スマートフォン版はこちら

三枝医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三枝医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「三枝医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0015
住所 千葉県八千代市大字米本2208
電話番号 047-488-5002
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三枝医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武藤クリニック 千葉県八千代市米本1359-5-33-101
八千代台駅前クリニック 千葉県八千代市八千代台東1-2-16 第7扇ビル2F
大高内科整形外科 千葉県八千代市勝田台7-4-1
高橋内科クリニック 千葉県八千代市八千代台北1-14-1
古田医院 千葉県八千代市村上1977-1
みどりこどもクリニック 千葉県八千代市村上南1-5-28 SYM THE BUILDING3-2
古田医院 千葉県八千代市村上1977-1
にしで内科クリニック 千葉県八千代市緑が丘1-1106-5 緑が丘駅前医療ビル2F
山本医院 千葉県八千代市大和田860-9
得本クリニック 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-52


おすすめ病院の口コミ

  • たろうの娘さん
    よしごえクリニック 口コミ
    開院当初ガラガラの頃、風邪で伺いました。親切でしたが勤務先など熱心に聞かれ、購入した機器を使いたいのでと、いろいろ検査を勧められました。他院の検査では食生活の注意でOKだったコレステロール値も、無理に薬を出され、「一生通え」と言われて怖くなってやめました。他の科も自分の紹介するところに行くよう言われました。とても問題なので書いておきます。
  • komo00さん
    花井クリニック 口コミ
    息子2人のかかりつけ小児科医として通い続けています。以前は道路より一本入った分かりにくい場所にあったんですが、近年で少し大きめの道路に面した場所に新しく建ち、規模も大きくなりました。老人在宅医療にも力をいれているようで、専用ルームも設置されています。先生方は親子・兄弟で営まれており曜日によって先生が違いますので、もし行かれる際は相性のいい先生を見つけた上で通われることをオススメします。小児科医!って感じのやさしい子供好きタイプの先生方ではありませんが、そつ無く対応してくれるので、特に問題なく通えると思いますよ。何より綺麗ですし!
  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • ゆりさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    6ヶ月程前から通っていますが、とても話をよく聴いてくれますよ。時間により診療費が違う?らしい為、ドライにはみえますが 質問には答えてくれます。安心して通っていますし、薬の増減など応じてくれています。
    診察時間は短めですが 診断書にはかなり細かく書いてくださっておられました。
    暫く通い続けたいと思います。場所は少し辺鄙ですがw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三枝医院の口コミ詳細ページ上部へ